室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.20

加瀬澄美加瀬澄美

けっぱれ!

ブログ

こんにちは~

何時間寝ても眠たい総務の加瀬です。



今日もお昼休みの間、15分程お昼寝をしました。

おかげでシャキっと頭が冴えて

細かい数字に掛かろう!と思ったら

ブログの順番が回ってきたことを教えられ

ブログなうです。



さてさて、平昌オリンピック真っ盛りですね!

連日、TVに釘づけです。



先週の土曜日には、勤務中ではありましたが

どーしても気になって仕方がないため

社員みんなで社内のTVで

男子フィギュアスケートを観戦しました。



羽生選手、宇野選手、おめでとう!!



昨日は、自宅で女子カーリングに夢中でした。



sports_curling_woman.png



選手たちの「そだね~」とか「~だわ」とか

プレー中に時折聞こえる北海道弁にほっこりします(*_*)

いま現在も女子カーリングはイギリス戦のハズ。

観たい。。。。。



気になるけど、とっても気になるけど

お仕事頑張ります。



したっけね~(_)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ