室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.19

鈴木健一郎鈴木健一郎

カラダが資本です。

ブログ

 

マクドナルドってすげーなって思っています。 スズキです。

 

前回のブログで首が痛いと書きました。

いっこうに治りません。

 

そんななか、うちの息子が風をひいて熱を出しました。

一度、38℃を越してまずいなって思っていました。

しかし、翌日には37℃台に下がり、咳とか辛そうな感じも落ち着いたなって思っていました。

 

今年のインフルB型は高熱にならずに、本人がインフル感染に気付いていないまま

他の人にうつすから広がっているって耳にしていました。

 

私としてはもう大丈夫とは思ったのですが、一応と言うことで

インフルの検査を受けてきました。 陰性でした。 『ふぅ~』です。

 

先生からは同様の今年のインフルの説明を受けました。そして先生は続けて、

検査を受けても出ないのに、翌日から発症するケースも今年は多い。

もし、今夜また熱が上がるようだったら明日もやってるからおいで。

 

IMG_5109.jpg 

はい、こんなフリにうちの息子はキッチリと応えます!

その晩に39℃をマークしました・・・

 

そして、翌日に再度同じ病院へ妻が連れて行き、

仕事中の私に妻からメールで報告が着ました。

 

haien.jpg

  

またも、ひとひねりして期待に応える男です。。

 

 

ちなみに、私も息子のインフルの検査後に自分の首で病院にかかりました。

『ストレートネック!』 

ほんとに綺麗にまっすぐな首でした。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ