室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.12

田澤剛史田澤剛史

一人暮らし用品

ブログ

こんばんわ!!

営業 田澤 です。

この度3月から一人暮らしすることになりました('ω')ノ

いきなり入居日か決まってしまった為大慌てで家具や家電を買い歩いています。

一応自分のイメージは決まっていて色はネイビーをベースに考えていたんですが・・・・

先日アパートを初見学に行ったところ・・・

キッチン裏のクロスが真っ赤っか・・・・

このままじゃバルセロナカラーになってしまう( ゚Д゚)

ってことで急遽方針転換です。。

ネイビーのソファを買おうと思っていたのをキャメルに変更('ω')ノScreenshot_20180212-181206.png

     (画像はイメージです)

ベースはブラウンで進めましたがやはりネイビーもあきらめきれなかったのですこ~しだけ使ってやる( `ー´)ノ

みたいな方針ですww

考える時間が少ないこともありますがちょっとずつ自分のイメージがワケわからなくなってきました('ω')

こういう時は大抵失敗ですww

もし上手くコーディネート出来たらブログにUPしま~す(*'▽')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ