室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.02.04

成田智昭成田智昭

残日数。

ブログ

成田です。

2月になりましたね・・・

もう4日も過ぎてしまいました。

来月、試験なんですよね。。。

教材の4分の1しか終わってません。

どうしましょうか。

・・・

やるしかないんですけどね。

12月・1月と、本を読み続けて、

教材は、日に2~3ページって感じでした。

2月2日からは、本を封印し、

20~25ページのペースで進行中です。

とりあえず、試験前に対策含め終わりそうな感じ。

合格目指して、頑張ります。

1月31日・2月1日は、試験前最後の息抜きって感じで・・・

321407000264.jpg

レオナルドの扉 (真保裕一)

県庁おもてなし課 (有川浩)

フリーター家を買う。 (有川浩)

生産性をあげる100の基本

一挙読了しました。

面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

未読3冊が残っていますので、試験後に。

*300~500ページくらいで面白いミステリーor恋愛or冒険?小説あったら教えてください!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ