室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.23

成田智昭成田智昭

お酒の代わりに・・・

ブログ

成田です。

お久しぶりです。

いつもこんな入り方ですが・・・

今年に入ってから、お酒を飲む日が急激に減っています。

帰ってやることがあるのかというと・・・

そうなんですけど、

やらなきゃいけないことにも手を付けず、

本を読み漁っています。

昔から本を読むのは、好きなのですが、

社会に出てからというもの、

その頻度は、極端に少なくなりました。

ところが・・・

息子たちとお揃いのブックカバーの効果か、

常に数冊持ち歩く状態。

DSC_0490.JPG

酒より高い本の購入量に、セーブしなきゃなと思っているところです。

昔は、コナンドイル(シャーロックホームズシリーズ)、真保裕一(ホワイトアウト)、

などを読んでいましたが、

最近は、有川浩にはまってしまっているところです。

もうすぐコンプリートします。

ストーリーセラーズを読んだのがきっかけでしたが、

泣いたり、笑ったり。

ほんと、はまってます。

なんか長くなりそうなのやめときますが、

おすすめです。

変わらず真保裕一もおすすめですので、

ぜひとも読んでいただきたいと思います。

とりあえず、私は月5~6冊にセーブを。

なんだかよくわからない内容になりましたが、

近況報告です。

では、また1~2か月後・・・

*旅猫リポートも良かったです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ