室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.20

鈴木健一郎鈴木健一郎

新生活の準備

ブログ

ハローアイラビュー恋をしようよイェイイェイ  スズキです。

 

1月も後半にさしかかります。

朝一番の日課は窓から外を眺め、雪が積もってないかの確認です。

ホントに雪の少ないシーズンですね。

 

 

昨日は会社で駐車場の氷割をしていました。

池田クンもやっていて、やり終わってからややしばらくしてから

「腕が上がらなくなってきました・・・」と言ってました。

 日頃の運動不足だな。

私は翌日の今日になって、ケンショウエン気味です。。

 

 

先日は、息子の卒園と入学準備で服を買ってきました。

 

87558F16-0EC9-4375-9792-DCB02E89DAE7.jpg

 

あいかわらずのお調子者です。

親バカですが、ちょっとシックな服装の似合う子だなって印象でした。

 

小学校入学と言う、本人にとっては環境の変わるタイミングです。

楽しいスクールライフを送ってほしいものです。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ