室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.16

加瀬澄美加瀬澄美

継続は力なり。

ブログ

こんにちは~



ダイエットアプリをインストールして

10分コースにチャレンジしたものの

5分と継続出来なかった総務の加瀬です。



ちなみに、昨日今日と太ももが筋肉痛です。。。



さてさて、今日もブログネタが無いので私の近況ですが、、、

最近ヒマ過ぎて、ネットでポチポチしています。

net_shopping_pc.png



ク〇ネコ〇マトのお兄さんと、ゆう〇ックのおじさんに

年が明けてから何回会っただろう。。。



バーゲンって、怖いですね。魔物です。

家計簿アプリもインストールしようかしら。



って、そんなことばかりしてるから

ストレートネックになるんだ!\(◎o◎)/!

(2017年11月2日ブログ参照)←リンクの貼り方わからなくてスミマセン。



今年こそ、もっと健康的な趣味を見つけないと!



でも、運動嫌いなんだよな~

運動神経も音感もリズム感も欠如してるし(>_<)



とりあえず、健康管理には気を付けようと思います。

インフルエンザも大流行中らしいので

皆さんもお気をつけて!

予防接種を受けそびれた私も気を付けます。。。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ