室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.14

田澤剛史田澤剛史

お正月休み

ブログ

今年もよろしくお願い致します。

営業 田澤 です。

いや~お正月は飲みましたぁ~~

ほぼ毎日飲んでました~

起きるのはいつもお昼頃でした~~

その中でも最もダラダラしたのが旅館に2泊した時でした。。

旅館も1泊だったら美味しいご飯食べて温泉入ってお酒飲んだら次の日帰るときちょっとバタバタしちゃうよな~

なんて思ったんで2泊強行しちゃいました('◇')ゞ

旅館でほんとにグウタラしてたんですがお昼はSWITCH持って行って更に『マリオ オデッセイ』も買ったので

やってみました!

Screenshot_20180114-140034.png

そしたら全員で大ハマり!!面白くて4時間近くゲームしてました~!!

マリオがパックンになったりクリボーになったり恐竜になったりするので

面白いですよ~~

私の正月の話題は面白くないですけどマリオ オデッセイは面白いので

ぜひお試しあれ~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ