室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.24

池田征弥池田征弥

パズドラ!

ブログ

こんにちは。

お盆あけてもまだまだ暑いですね。

皆さん体調管理にはお気をつけくださいね。

池田です。


さてさて、皆さんはこんなCM知ってますか?

m_pepperpazudora40.jpg

pepperpazudora21-6a55a.jpg

たまたまテレビを見ていると上のようなCMが・・・
最近は見ない日はない大人気女優の広瀬すずさんですね。とてもかわいらしいです。
見るべき点はそこではなく、
人気アプリゲーム「パズドラ」とPepperのコラボでパズドラレーダーというアプリを起動しPepperに近づくと特別なダンジョンが手に入るそうです。

私はパズドラはやっていないのですが、当社のモデルにはPepperが・・・

ソフトバンク以外もOKと書いてあるがいけるのか・・・?

もしダンジョンをゲットできたら皆さんにもお伝えしまーす!!

以上、池田でした!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ