室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.11

鈴木健一郎鈴木健一郎

堅実な歩み

ブログ

 

卵の中身をゴミ箱に、卵のカラをお皿に・・・  スズキです。

 

新年明けましたね。おめでとうございます。

 

もう1月の1/3を過ぎますが、今年初のブログです。

新年1発目と言うことで、毎年のおみくじの結果から

おみくじ.jpg

 

神様を信じる人、信じない人いますよね。

占いを信じる人、信じない人いますよね。

このおみくじを引いた後に、私の恒例の麻雀やってきました!

結果は・・・

 

見事にボロ負けでした。。

おみくじにある様に、堅実な歩みを心がけようと思います。

 

 

息子のおみくじ

おみくじじ.jpg

神社の寒さと、『小吉』のイマイチ感から 白目になりました。

 

そんなあるある探検隊の書初め。

かきぞめ.jpg

 

くもんはやくしない かいせい

 

妻から公文早くしないの?と聞かれ、

『しない』じゃなくて、『したい』だよ~!

 

字がきたなく、『た』が『な』に見えたってオチでした。。 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ