室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.10

加瀬澄美加瀬澄美

瞬間移動

ブログ

こんにちは~

総務の加瀬です。



新年あけましておめでとうございます。



明けましたね!2018年☆戌年!



昨日が住まいのウチイケ仕事始めとなり

本日は新年会明けの2018年業務2日目となっています。



昨日の新年会は今春に入社する新人も参加して

楽しく開催されました!



(移動前)

前.jpg

(移動後)

後.jpg

身内ネタでスミマセン。。。

きっと新人達もこのブログを見てるハズ。

無断で使っちゃてごめんね。





さてさて、

毎年、年初めのブログで言ってるような気もしますが

2月生まれ、うお座、O型

加瀬の2018年の運勢を見てみましょう!



2018年は、年明けから昇り調子の運勢に恵まれるでしょう。

自信を持って積極的に行動をしていきたい好期です。

これまでの努力が評価されたり、あなたのアイデアを形にすることができたり。

斬新な発想やひらめきが降りてきて、あなたのテンションが一気に上昇する暗示です。



とのこと。

おぉ!なかなかいいんじゃないですか?

今日1番テンションが上がりました!

2018年、神様を信じて頑張ろうっと(笑)



ではでは、

2018年も住まいのウチイケをよろしくお願い致しますm(__)m






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ