室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.26

加瀬澄美加瀬澄美

強風注意!

ブログ

こんにちは~



腰痛→股関節痛へと病状悪化しました

117820.jpg

総務の加瀬です。



もうね、立ってても座ってても痛い。。。

今日こそ、整体へ行ってきます。





さてさて

昨日から、ものすごい強風ですね!



こんな日は、屋根が飛んだ!などの

緊急事態!SOS電話が鳴ったりしますが

昨日今日はそんなに無いかな?



ここ数年の異常気象があったりして

みなさん緊急時の対策を講じてられているのでしょうか。

何事もなく無事に爆弾低気圧が過ぎ去るのを祈ります。



相変わらず交通規制は多くあるようですが

年末ご挨拶など外出機会も多いでしょうから

みなさん、お気をつけて!ご安全に!!



ではでは。






-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ