室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.22

佐々木愛梨佐々木愛梨

#やりたいことだけやる生活Ⅱ

趣味



佐々木です\(∵)/✿

めりくりすます.jpg

明日、23日(土)室蘭唯一のスキー場

「だんぱらスキー場」がOPEN!!

佐々木にとっては、

仕事終わりのナイター生活が始まります(^0^)





今日のブログは、前回同様

#やりたいことだけやるシリーズ

です。


今回作ったのは、カギ入れ。

( でかいカギ )

( 通称:ジャンボキー )

お引渡し式で使う、大きなカギを入れる

袋を作りました\(∵)/


まずは、型をつくって布を切ります。

( ↑ ここだけ丁寧にやります ↑ )


アイロンで折り目つけたり

なんやかんやして

ガタガタ ミシンかけるだけです。

おり.JPG

内側見えないと思って

裏地なし、バイアステープなし

かがり縫いのみ。笑

( かなり手抜いてます )

ぬい.JPG


なんだかんだで出来たのがこちら。


ぜんぼう.JPG

ふkろ.JPG


とりあえず、

しばらくはこの袋にジャンボキーを

守ってもらうことにします!!


日曜日に室蘭市八丁平にて

お引渡し式が1件ありますよ!

お天気よくなりますように(> <)


今日も元気!!

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ