室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.19

加瀬澄美加瀬澄美

ひと段落。

ブログ

こんにちは~



腰痛悪化なう、総務の加瀬です。





いやはや、もう12月19日ですね。



今年もあと12日。

住まいのウチイケの稼働日数は、あと7日。



毎年のことながら



プライベートの年賀状は、まだ手つかず。

大掃除も、まだ手つかず。



無事に年を越せるのか?不安になってきました。



しかし、年末の業務はひと段落。

あと、もうひと山残すのみ。



今年もドリンク剤を飲みつつ

仕事の方は、無事終えることが出来そうです。



年内もう1回もしかしたら2回は、ブログ当番もまわってくるかな?

年末のご挨拶はその時に!



ではでは、今日もこの辺で。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ