室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.14

吉田耕平吉田耕平

遠い昔

趣味

はるかかなたの銀河系で....

sw_the_last_jedi.jpg


ついに...ついに...!!!

明日公開!!!

『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』

一昨年のエピソード7『フォースの覚醒』

昨年のスピンオフ作品『ローグ・ワン』

そして今年はまた正規シリーズに戻りエピソード8と、

毎年年末はスターウォーズが締めくくってくれる

幸せな時代になりましたね(/・ω・)/


今回のエピソード8『最後のジェダイ』の見所は...

正直まったくわかりません('ω')

スターウォーズに関しては、

私は事前情報を完全にシャットアウトしています。

・1回目は色眼鏡なしで完全に世界観を感じる楽しみ方をします。

・2回目を観る前にようやく調べて、キャラ名や設定などを把握した上でじっくり見ます。

・3回目はストーリーがもうわかっているので4DXでアクションの刺激を楽しみます。

個人的に「ひつまぶし」鑑賞スタイルと呼んでいます。

1つの素材で3回も別な楽しみ方ができる!

これ以上の幸せはありません( *´艸`)

チケットは予約開始と同時に即ゲット。

starwarsep8.png

体調万全にして明日の上映に臨みます!!



そしてそして、、、

前回のブログで話していた、、、

Screenshot_20171214-131515.png

待ちに待った、Amazon Echo

ついに、今週土曜日に到着予定('ω')ノ

新時代のテクノロジーがようやく我が家に!

どのような活用ができるのか色々試そうと思います!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ