室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.12

鈴木健一郎鈴木健一郎

いちに、いちに

ブログ

 

確かに『チェダー』って言葉に説得力があります スズキです。

 

八丁平は本日、ホワイトアウトです。

運転には時間と心にゆとりが必要ですね。

 

と、言いつつも私も運転しているとイラっとすることがあります。

私のイヤに感じる運転には傾向がありまして、それは後続車への

配慮に欠けた運転です。

 

for example... 

ブレーキをかけ、なんか減速してるなと思いきや、曲がる直前でのウインカー。

車体が大きくもないのに、左に曲がるのに1度右にふくらむ。

右折する時に右に寄せてない⇒後ろの車が左にすり抜けて行けない。

 

雪で視界が悪く、イヤな運転で心持ちの悪くなった時こそ

  『鍋』です!

 

IMG_4614.JPG

ど~ん! はい、雑!

 

 

IMG_4617.JPG

カニも熱くて、ひっくり返りました。

(コラコラ、食べ物であそばない!)

 

 

IMG_4618.JPG

甲羅に日本酒をそそいで、チン。

 身も心も かぁ~ です。

 

早~く こいこい お正月~

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ