室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.09

田澤剛史田澤剛史

もうこの頃には・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

けっこう前ですがこれがLINEニュースに出てました・・・

1511966449579.jpg

すご~~~~い(#^.^#)

3000億の拡張ですって( ゚Д゚)

もうどこまでの工事をしたら3000億もかかるか分からないですけどかなり凄そですね~。

でも・・・・

2025年までに着工ですって・・・・

ってことは・・・

少なくても完成は2025年以降ですかね・・・

今2017年・・・8年後・・・その頃には私ももう38歳・・・・

もう尊敬してる人は「アラジンのジーニーです」とか言えなくなりますね(今も既にキツイですが・・・)

拡張した頃には「子供と一緒にディズニー旅行」を目標に頑張ります('◇')ゞ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ