室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.08

加瀬澄美加瀬澄美

時代

ブログ

まわる~ まわるよ~ 時代はまわる~



こんにちは~ 総務の加瀬です。

昨日から中島みゆきが脳内リピート中です。



数年前、中島みゆきの曲で涙した話を

元同僚にしたところ



「ヤバイよ、それ・・・」と



ドン引かれました。



元同僚曰く、中島みゆきはシングル女性に

勇気と元気を与えてくれるらしいです。





笑えない(笑)。。。





あんな時代もあったねと

いつか笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう



ってなことで、年末業務でバタバタですが

気合入れて頑張りますか!



2018.jpg



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ