室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.12.05

佐々木愛梨佐々木愛梨

むがむちゅう

ブログ



佐々木です\(∵)/

今日も降りましたねーー!!

どーーーっさり!!

雪かきやだなーって思いながら外出たら

旦那さんが終わらせてくれていました!!

神ってる!!

seiya-770x513.jpgのサムネイル画像

感謝!!




話しは変わりまして、

あの例のやつ

はじめました。

いや、はじめていました。

\(∵)/ スマホ版 どうぶつの森 \(∵)/

IMG_237615.PNG

根っからのどう森プレイヤーの私。

3DSとスマホ 同時進行です。

スマホ版はLv.表示があって

DSとはまた違う楽しみ方ができます。

IMG_2378592.PNG

友だちと通信もできるので

バカみたいにやってますよー。

( 楽しい。夢中になれる。 )




みなさんも時間つぶしに

どうぶつの森やってみて下さい ★ ★ ★




佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ