室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.27

佐々木愛梨佐々木愛梨

ばきばき。

ブログ


こんばんわ!

佐々木です\(∵)/❄



雪がもふもふで毎日テンションが高いです。

イン.jpg

手違いでなかなか届かなかったシーズン券も

なんとか届き、無事にシーズンイン!!

加森観光の1日券あるんで、

欲しい方は佐々木まで連絡ください\(∵)/

シーズン.JPG

半年ぶりのスノーボード

おしりがバッキバキです。

やはり最初はちょっと怖い。

ジャンプとか回転とか色々やるんですが、

まず、身体が重い。むしろ重すぎる。

完全に夏の間に激太りしたせいです。

年末までに頑張って痩せます・・・



で、



年末におしいものをたくさん食べて

また太る予定です\(∵)/



クリスマスももうすだな~

結局太っちゃうな~



佐々木でした(∵)❄



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ