室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.24

加瀬澄美加瀬澄美

ゆきやこんこ

ブログ

こんにちは~

いつでも寝不足、総務の加瀬です。



とうとうやってきましたね。ながーい冬が。。。

寒いし、陽は短いし、路面はツルツルだし、もうイヤーーーー!



これから春まで半年くらい?

冬道の安全運転を心掛けなければ!ってなことで

先日、エコドライブ講習を受講しました。



FullSizeR.jpg



私が参加したのは、途中からの座学のみだったので

詳しくは、走行講習も受講した吉田くんや佐々木さんが

のちのちUPしてくれるかな?



週末には、また冷えるみたいですし

みなさん、冬道運転には十分に注意しましょう!



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ