室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.22

吉田耕平吉田耕平

帰ってきました

グルメブログ

DSC_0242.jpg

前回のブログから1週間ちょっと。

無事レベルアップ(!??)を果たし、

旭川から帰ってまいりました。

こんばんは!吉田です!


3年ぶりの中小企業大学校旭川校での講習でしたが、

短期間集中して、知らない人だらけの環境で

1日中勉強をする機会って多くはないと思うので、

また貴重な経験を1つ積ませて頂きました。

ありがとうございます!!

DSC_0249.JPG

-------------------------------------ここまで真面目なお話---------------------------------------


さて、勉強すれば腹も減る、、、ってことで

ご飯もモシャモシャいっぱい食べました。

line_1510612693852.jpg

line_1510612708144.jpgDSC_0255.JPGDSC_0253.JPG

中小企業大学校内にある食堂

朝&昼&晩御飯

かなりボリュームあって安くて美味しいです。

ここに住みたいです。。。


そして忘れずにラーメンも食べてきました

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ