室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.19

鈴木健一郎鈴木健一郎

将軍さま~

ブログ

 

どーも、素敵な耳かき探してます スズキです。

 

今日はびっくりしましたね。

八丁平はすっかり雪化粧です。

 

IMG_4476.JPG

 

ちょっと見えにくいかも知れませんが、噴水がつららかです。

 

 

こんな寒い日には、美味しいものが食べたなりますね。(ムリヤリ・・・)

 

そんな訳で昨日は家族で『松の実』さんに行ってきました。

私はちょいちょい行ってるのですが、妻と息子は久しぶりです。

 

IMG_4467.JPGIMG_4453.JPG 

釜めしもポテトもおいしそうですよね。

 

美味しかったです。 

 

 

IMG_4464.JPG 

私がランチでいつも頼む『茶そば』のメニュー表がなかったので、

聞いてみたところ、茶そばはランチ限定だったようです・・・

 

しかし、大丈夫ですよ~ って作ってくれました。

 

ただでさえ美味しいお店なのにこんな気配りされたら、

ファンになっちゃいますね。。 

 

美味しかった~。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ