室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.17

池田征弥池田征弥

氷菓

グルメ

部屋の中が寒いと思ったら、玄関が開いてました。

こんにちは。池田です。

最近ぐっと寒くなってきましたね。

昨日今日と車の温度計を見たら1℃と書いてました。(笑)

寒いんですが・・・

寒いんですが・・・

アイスっておいしいですよね!!

寒い日に食べるアイスがなお良い!

布団に包まって食べるアイス・・・

ストーブの前で火にあたりながら食べるアイス・・・

最高です。

そんなわけで、先日食べたアイスを紹介します。

IMG_2512.JPG

まずは。みんな大好きガリガリ君。

温泉まんじゅう味です。

うまいです。

まんじゅうの感じはあったかと聞かれると無かったですが。

ぜひ一度ご賞味あれ。

次がこちら

IMG_2523.JPG

和もちアイスです。

調べたらローソンにしかないみたいです。

買った後に「種類別:アイスクリーム」と書いてあり、

「あれ?コレ高いんじゃない?」(買うときに値段見ませんでした。)

→¥248(税込)

250円あったら晩御飯食べれる・・・

中はナッツがはいっておりコリコリとした食感に、上のきな粉は甘くなかったんでアイスと相性がすごく良かったですね。

ぜひご賞味あれ。


ふたつのアイスを紹介させていただきました。

また、少しずつ紹介できるように食べて食べまくりますよ!!

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ