室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.15

佐々木愛梨佐々木愛梨

今日雪降ってましたよね.

ブログ


佐々木です\(∵)/

IMG_7112.jpg



喉がずっとイガイガ・・・

カラオケの行きすぎだと信じています・・・

早く治ってくれーーー(T T)



さて、2017年も残すところ、あと僅かとなりました。

「やろう!やろう!詐欺」を卒業し

2017年の最初に立てた目標も完全達成し、

今となっては、目標のない日々を過ごす自分に

モンモンしています(∵)



とりあえず、今年の夏で 「 〇キロ」 太ったので

そろそろ減らす努力をしようかなと考え中です。

あくまでも、考え中です。笑



次のブログまでに、

200グラム落せたら報告します(∵)♡



内容のないブログになってしまって

申し訳ありません(∵)

今日はこのへんで・・・

おしまい!しゅーまい\(∵)/✿

佐々木でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ