室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.03

鈴木健一郎鈴木健一郎

バッド・デイ〜ついてない日の応援歌

ブログ

どーも、やさしい歯ブラシに買い換えました。 スズキです。

 

 

11月になりました。秋と言いますか、冬目前といいますか。

食べ物だったり、タイヤ交換だったり、外出着だったり

考えることは尽きません。

 

そんな中、うちの会社のもみじが

紅葉の効用がいいところです。

(なんか表現にムリがありますね。) 

 

IMG_4368.JPG

 

 

はい、そんな哀愁の漂う季節ですが、

『ついてないな~』

って一日がありました。

 

昔、なんかの本で宝くじはついてない時に当たるって読んだことがあります。

ホントかどうかは分かりませんが、とにかく『ついてない日』だったので

試しに買ってみました。

 

IMG_4267.JPG

 

ウルトラマンスクラッチ、ロト6、宝くじ

Bet: ¥5,000

 

 

結果は

 

IMG_4269.JPG

 

ヒグッチーがノグッチーを2人とひゃっくんを連れて帰ってきました。

 

すごい!ってほどの話にはなりませんでしたが、

ツイてないと思った1日の過ごし方として、

気分転換に。抽選日までのワクワク感を楽しみに。

 

お試しいただいてはいかがでしょうか??

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ