室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.11.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

冬。

ブログ


佐々木です!

久しぶりの登場です\(∵)/



もうすぐ冬がきます!!

わくわく。

やっと私の季節がやってきます!!

そう!!

スノーボードシーズン突入(∵)♡

楽しみでしかたありません。




さて、住まいのウチイケも

冬に向けての準備を着々と進めています。

先日の全体清掃時に

社有車の「タイヤ交換」を行いました!

その様子を写真でお送ります!




池田くんが閉めたボルトが激ゆるで

大島さんが手直ししている様子です。

( 辻さん大爆笑中 )

IMG_2134.jpg

気付かずに乗っていたら

大事故になるとこでした(∵)

良かった良かった。




こちらもタイヤ交換組です!

IMG_2126.jpg

IMG_2132.jpg

田澤さんA型発揮中。




鈴木先生には、

ホイールカバーの付け方と

ワイパーの取り外しを教えてもらいました。

私は出来の悪い教え子なため、

1回も成功せずに終わりました・・(T T)泣

IMG_2131.jpg

IMG_2133.jpg




これで、雪がふっても大丈夫!!

いつでもかかってこい!!



私は・・・・

これからタイヤを買います。

佐々木でした\(∵)/ ドロン



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ