室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.30

田澤剛史田澤剛史

豚丼

グルメ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

久しぶりのブログです!!忙しいフリしてブログサボっちゃってました(><)

だからと言って特別更新することもないですが・・・

先日豚丼食べてきました(^^)

20171028_125747.jpg

本場帯広の豚丼らしく大きな大きな期待していましたが、食べてみるとガッカリ・・・

美味しくなかったんでお店の名前伏せておきます・・・

そんなことより私的には最近少しでも美味しく映ればなぁなんて思い、

撮り方気にしだしました!(><)

今回の写真は少し斜めから撮ってやりましたよ!!

こうすることできっと奥行きとか出るんでしょう??

研究してカメラ男子になろっかななんて思ってます(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ