室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.25

加瀬澄美加瀬澄美

少年よ、大志を抱け!

ブログ

こんにちは~

肩も腰も筋肉痛...総務の加瀬です。



さてさて、

苫小牧キッズタウンも無事終了し

今日は今年何校目かの中学生職業体験の日です。



今日の中学校からの参加は1名のみ。

午前中は、O島先生指導による図面作成。

午後からは、S藤棟梁による現場体験。



その現場体験の様子を

引率のI田先輩より写真を送ってもらいました!

IMG_2977.jpg

逆光がいい雰囲気を醸し出していますね(*_*)



今年はあと何校の中学生を受け入れるんだったかな??

毎年、職業体験を終えた中学生から

「楽しかった~」って言ってもらえると

受け入れてよかった~って思います。

(って、私は何もしていないのですが、、、)



一生懸命勉強して、建築士になる夢を叶えてね!

大工さんになりたい!って子も大募集中です♡



Boys, be ambitious!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ