室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.19

加瀬澄美加瀬澄美

ながーーーい

ブログ

こんにちは~

巻き肩、総務の加瀬です。



先日のSS木さんのブログにもありましたが

「街ピカ」活動実施しました。



毎日近くにいるのに、今回初めてキレイになった

「八丁平南公園」に行きました!



整備されてキレイになっただけでなく

ホントにゴミがない\(◎o◎)/



いっぱいゴミを拾うつもりで持参した

大きなゴミ袋には、ゴミが溜まることなく

スカスカのまま、ゴミ拾いが終わってしまいました。



そんなキレイになった南公園名物のながーーーい滑り台!

体感してました!I田くんが。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

楽しそうですね。

私もちょっと滑ってみたかったのですが

スカートだったので断念しました(_;)



八丁平南公園、オススメです!

これから寒くなってしまいますが

まだ遊びに来たことが無い方がいらっしゃいましたら

ぜひ、1度遊びに来てみてはいかかでしょうか?

楽しいですよ(_)/



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ