室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.15

大島剛大島剛

今日の猫さん。。

ブログ

大島です。

今日は当社研修センターにて猫の里親さがしです。

46匹の猫です、今までの中で最高のニャンコ達の数です。

14:00頃行ってきました。   ↓      ↓

DSC_0758.jpg

ニャンコ先生  寝てばかりじゃなくアピールしなきゃいかんぞ!!

こん先生もいましたよ    ↓      ↓

DSC_0762.jpg

そうそうアピール!!   です。

この時間すでに10匹の里親が決まったそうです。。

ボランティアの皆さんお疲れ様です、皆さんがいなければこのニャンコ先生達は

かわいそうな状況でしたよね。

これからも頑張ってくださいね。

それではバイなら!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ