室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.14

池田征弥池田征弥

NSS

グルメブログ旅行

こんにちは。

池田です。

先日のお休みを利用して、

札幌!

いってきましたよー

今回の目的は、タイトルどおり。

NSS。

ノースサファリサッポロにいってきましたー


一部の動物を除きほとんどの動物と触れ合えるのが特徴の動物園ですね。

まるで動物の檻の中に入っているかのごとく。
IMG_2129.JPG
こんなに近くまで触れ合えます。


売店では普段食べられない、クロコダイルやサソリなんかも食べれるみたいです。

そのあとは白樺山荘の本店に行きましたけど・・

同じ白樺山荘でも「千歳空港のよりもうまい!」となって

「やっぱり本店だな~」なんて通のようなことを言ってみたりもしました。

上記2箇所はどちらも南区になるんで、

札幌に遊びに行くといえば、大通り、札幌駅、すすきのとなってしまいがちですが、中央区だけじゃないんだよというところが少しでも伝われば幸いです!

次はどの区にいこうかな。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ