室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.12

吉田耕平吉田耕平

難しいです

趣味

DSC_0127.JPG

先日購入したソファ届きました。


こんにちは!吉田です!

お店で出逢った瞬間の直感を信じ、

大満足なお買い物になりました☺

ついついソファでの滞在時間が長めに...(/・ω・)/


徐々にインテリアを揃えようと思っているため

完成までまだまだ時間が掛かりそうです('ω')


リビングテーブル探しは時間が掛かりそうなので、

まずはソファ周りをさらに居心地よい空間にするため

照明を購入しようかな、と思っています。

floor.jpg

ん~、いい雰囲気ですね。そのまま寝ちゃいそう。

floor2.jpg

照明の向きを変えれると、読書するのに良さそうだな~。




floor3.jpg

やっぱり間接照明は素敵だよな~。。。




う~ん、悩ましい日々です。。。( ˘ω˘ )


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ