室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.10

佐々木愛梨佐々木愛梨

びっくり!!ぎっくり!!

ブログ


佐々木です\(∵)/


ルスツ.jpg


いよいよ、スノーボードシーズンまで

残り1ヶ月半となりました!!





そんな中、

昨日の一コマです。

お風呂掃除中・・・


お風呂掃除.jpg


なんやら

「グキっと」いってしまいました。

つまり、

「ぎっくり腰」です。

噂通り、本当に動けなくなるんですね。

歩けなくなるんですね。

痛みは

ジンジンジンジン

時間を増すごとに

ジンジンジンジン

寝返りもうてません(T T)

家事をすべてこなしてくれる

旦那さんに感謝感謝です(T T)

身体を鍛えていても

定期的な運動をしていても

なるものなんですね(T T)





1月の肋骨骨折にはじまり、

10月のぎっくり腰。

私の体はどうなっているんでしょう・・・

今年も、もうすぐ終わりますが

ケガは勘弁です(T T)

みなさんもお気を付けください!!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ