室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.07

田澤剛史田澤剛史

休載・・・

趣味

こんにちは!!

営業 田澤 です。

ワタクシ・・無類のマンガ好きです・・・

暇さえあればマンガばっかり読んでいます・・・

お客様とマンガの話になり作者の事を先生と言ってしまいちょっと引かれましたww

家族揃ってマンガ好きです!!

兄が何を思ったか今年から週刊少年ジャンプを毎週買いだすようになりました。

毎週日曜日にそれを持ってきます。

ってことで私にとっては日曜日がジャンプの日です。(発売は基本月曜日)

基本単行本派な私ですがそこにマンガがあれば読んでしまいます。

無題.png

ワンピース、BORUTO、ブラッククローバー、

約束のネバーランド、Dr.STONE 等々好きな漫画はたくさん有りますが・・・

最近好きな漫画の休載が増えて心配です・・・

ワールドトリガー、HUNTER×HUNTER

更には先週、僕のヒーローアカデミアまで休載しちゃいました(T▽T)

次週には復帰してたんで良かったですが( ^ω^)・・・

週刊誌は作者さんにかかる負担が大きいんですね(T▽T)

無事復帰してもらってまた面白いマンガ描いてもらいたいな~~(^^)

・・・っていうかそう考えると『こち亀』の秋元先生は鉄人ですよね・・・・


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ