室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.03

加瀬澄美加瀬澄美

カピカピカピバラ

旅行

こんにちは~



鼻をかみすぎて鼻がカピカピ総務の加瀬です。



この鼻水は風邪なのか?アレルギー症状なのか?

微妙なトコロです。



さてさて、先日というか少し前のお休みに

温泉へ行ってきました!



IMG_2882.jpg



久しぶりの温泉♨ 癒されました~

日頃の疲れがドッと取れたような気がしました。



その晩、ものすごい雷雨のなか

せっかくの温泉宿泊だったのにお酒も飲まず

朝まで爆睡しました。



翌朝起きて、向かったところはコチラ

fc2blog_20170913003627f9b.jpg



いろんな動物に触れたり、エサをあげたり

ヘビを首に巻いてもらったり

IMG_2887.jpg



甥っ子は大満足のようでした!(画像は妹ですが笑)



またどこかへリフレッシュしに行きたいな。



そのためにはお仕事頑張りますか!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ