室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.10.01

大島剛大島剛

やっぱり南国だな!!

旅行

大島です。

今日は事務所2人きりです。

そうなるとブログ担当は俺だな。

ネタも無いので先日のブログに載せたキモイ虫の続きだな。

場所は石垣島から高速船で40分位の所に鳩間島って所です。

この鳩間島から小型船で15分 着いたのがここ   ↓   ↓

DSC01069.JPG

バラス島だな

サンゴ礁の死骸が潮の流れでたい積した島です。

毎日島の形が変わるそうです。。

ここはシュノーケリングが最高で泳げない方は島に上陸して散策する

だけでも楽しいと思います。

オッサンは海が大好きで昔はカッパって言われてました

今はエロカッパと言われる事もありますが・・・・

シュノーケル最高です、たまに海カメがいるそうなんですが

遭遇は出来ませんでしたね。

透明度はスゲーです 魚も青 黄色 赤 オレンジ

4KテレビのCMに出てくる魚だな。

当たり前ですがサンゴ礁に触れてはいけないのですよ!!

くたばる前にもう一度行きたい島です。

定年退職したら石垣島でカレーラーメンの店でもやるか。。。

それではバイなら!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ