室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.28

大島剛大島剛

遊んで頂きありがとう!!

ブログ

大島です。

先日現在建築中のお客様と現場で立会いがありました。

ご夫婦は現場監督と棚の高さ等打合せ中に子供さんと

遊んで頂きました。。

今回はこんな遊びです。

行くぞ~!!!!

DSC_0735.jpg

これだけ大きいドミノ倒しだったら最高!!

DSC_0738.jpg

もう最高!!

子供さんの満面の笑みです。

オッサンも最高に楽しい~っす!!!!

大きくなったら大工さんになっていただけませんかね~

職人が不足してます。

この後も犬小屋、猫の家、うさぎの家、キリンの家 いっぱい作りました。

約3時間ほど遊んでいただきましたよ!!

遊んでる最中にお子さんが私にこう言いました。

先生。。。

幼稚園の先生と間違った様です(笑)

私も昔 学校の先生をとうさんって呼んだことがあります。

〇〇君  今度また遊んでくださいね。

オッサン楽しみに生きて行きます。

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ