室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.20

吉田耕平吉田耕平

難しいですね

趣味

mosabrina.jpg

最近このソファを買いました。

(写真は私の部屋ではありませんが...)


こんにちは!吉田です!

くるみボタンに一目惚れです カワ(・∀・)イイ!!

あとは部屋の核となるこのソファを中心に、

徐々にインテリアを揃えていこうと思っています。



...が、めちゃくちゃ悩みますね!!

やはり家具は安物ではないので慎重に色合い等を

必死に脳内シミュレート( ˘ω˘ )

かなり悩んでしまいますけど、

家具選びは楽しい悩みですよね☺



住まいのウチイケでもおしゃれなインテリア

たくさんご紹介していますよ!

(※おかげで私も余計に悩みまくってます(/・ω・)/笑

furniture.JPG

新築と一緒にインテリアをお考えの方、

模様替えで心機一転をしたい方、

カタログを揃えていますので

ぜひ当社や担当にお気軽にお声がけ下さい('ω')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ