室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.15

田澤剛史田澤剛史

カラスの攻撃

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です!!

先日車が汚れてきたので洗車しようかな~なんて思っていたタイミングでこんな事が有りました。

20170911_120604.jpg

20170911_120558.jpg

木の実の食べかすが車の上に・・・・(TоT)

この木の実は実家の何か良く分からない木に生ってるやつだ・・・。

最近カラスさんがたまに食べに来てるからきっとあいつだ( ^ω^)・・・

まあどうせ洗車するつもりだったんでそんな気にしないでいたんですが・・

洗車して3日後の昨日・・・・

コンビニに車を停めていたところ、運転席側のミラーにベシャッッッ・・・と・・・

糞が・・・・

その30分後くらいにも突然車のサンルーフにドンッッッ・・・と

糞が・・・・

また洗車しに行きましたとさ(>▽<)

運もついた事ですし宝くじ買いに行きます(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ