室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.06

佐々木愛梨佐々木愛梨

やるぞ!やるぞ!やるぞー!

ブログ


走れメロス!佐々木です\(∵)/

先日の街ピカ写真をこっそり貼りますね。

みやぞん.jpg

無理矢理やらせた

「やるぞ!やるぞ!やるぞー!ポーズ」

いい感じです(∵)♡自己満



ついでに、

捨てられた直後のガムを

拾う池田くんです。

いけだくん.jpg

びよーーーーーーん・・・





話しは変わりますが、

今年の4月に父親のスマホデビューについて

ブログをかきました。

【 2017.04.26 チャレンジ1年生 】 



あれから4ヶ月・・・

ようやくLINEを始め、

高頻度でスタンプを送ってきます。

内容に関しては、

訳の分からないところに

デコ文字を入れてきます。

(ひらがなが可愛いフォントになるやつ)



ついでに、

父がLINEをはじめたことで

母もようやくLINEをはじめました。

(※2年ほど放置)

連絡がとてつもなく楽になり

娘はかなり助かっています。



そして、

先日気付いたのですが・・・



なんと・・・



私の知らないうちに、

海外にいる兄とSkypeをしていました。

(いままでは私のSkypeで連絡をとっていた)



好奇心って人を変えますね\(∵)/

見習っていきたいと思います。



ただ、

「Skype」のことを

「スカイプ」ではなく、「スカピー」と

よんでいることは

いずれ止めさせようと思います。



加藤家ファイヤー!!

野原家ファイヤー1.jpg

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ