室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.09.02

田澤剛史田澤剛史

街をピカピカに!!

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

昨日事務所内みんなで街ピカ運動ということで八丁平中央通りのごみ拾いを行いましたぁ(^^)

写真は私は撮っていなかったんですがみんなでゴミ拾いまくりましたよ~~!!

もう3年?4年?くらいやっているんですがタバコの吸い殻などはかなり少なくなっている気がします!!

八丁平がどんどん良い街になってますね(≧▽≦)

そして歩き回ってクタクタになった後会社の裏でBBQをやりました~~!

21151557_1294186500707511_7344602973023511049_n.jpg

たま~~に企画して開催するんですが一仕事終えた後のBBQは最高ですね(^^)

全員は参加するわけではないんですが大工さんも来て結構大所帯です!!

そしてお肉は・・・・・

ピンっときた方もいるかもしれませんが・・感謝祭のあ〇〇ですww

元焼き鳥屋バイトの田澤の焼き鳥も好評でしたぁ~~(≧▽≦)

来年の感謝祭は焼き手回ろうかな(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ