室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.29

加瀬澄美加瀬澄美

終わりなき旅

グルメ

何だか最近、ブログ登場回数が多くない?

総務の加瀬です。

今朝はビックリしましたね。

けたたましい音が鳴る前に起きていたので

Jアラートに起こされた!なんてことは無かったのですが

ビクビクした朝を過ごしました。被害が無くてよかったです。



さてさて、順番的に今日はワタシだろう・・・と

ブログを書き始めましたが、ネタが無いですね。

お盆休みも先週末も、特に出掛けるでもなく、ひきこもり。

今週末の連休こそ、何かしないと腐ってしまう。。。

てなことで、美味しいものを探す旅に出掛けてみようと計画中です。



美味しいものと言えば

先日初めて訪れたお蕎麦屋さんで頂いた

「鴨南蛮そば」

IMG_2786.jpg

美味しかった~ 癒されました♡



1枚だけブログ用写メがあってよかった。

蕎麦写メのおかげで、ブログ1回分のネタが出来ました。



お蕎麦が無くなり次第閉店みたいで

早く閉まっちゃうことも多いみたいなので

お店の名前と場所は内緒にします。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ