室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.28

佐々木愛梨佐々木愛梨

歩いたり走ったりラジバンダリ。

ブログ


お家のハンガーを一新します。

佐々木です\(∵)/\(∵)/




先日、友人の結婚式に行ってきました!

結婚式.JPG

旦那さんも一緒に出席です!



とても素晴らしい結婚式で

グビグビお酒も進み

とてもいい気分で帰路に着こうとしたんですが

お互い何を思ったのか

「歩いて帰ろう」という事になり

中島からトコトコ歩きはじめました。(0時15分)

旦那さん → 革靴

ワ タ シ  → 10㎝くらいあるヒール



トコトコ


トコトコ



とにかく歩きました。

最近ランニングを始め

代謝が徐々に良くなってきたのか

かなり汗だくです。



足が悲鳴を上げたので

鷲別で棄権。(1時12分)



↓ 結果がコレ ↓

ウォーキング.jpg



距離にすると3キロしか歩いていないのに

めちゃめちゃしんどかったです(> <)



お酒飲んだ後すぐのウォーキングは

オススメしません!



足はかなりバキバキですが

今日も嫌々ランニングします。

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ