室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.26

吉田耕平吉田耕平

エイリアン

趣味

Alien.jpg

シルエット見ただけでテンション上がります!!

こんにちは!吉田です☺

あと2週間ちょっと...

そわそわが止まりません...



AlienCovenant.jpg

2017年9月15日(金)

遂に、、、遂にエイリアン最新作劇場公開!!!

今作は1979年に公開された「エイリアン」の

前日譚3部作のうちの第2部になります。

第1部「プロメテウス」の公開が2012年だったので

5年も待たされました。。。



Prometheus.jpg



プロメテウスもエイリアン独特の

目を伏せたくなるような毒々しさを随所で見せてくれましたが、

今作はついに「エイリアン」の名を冠した、

ナンバリングタイトル!期待に胸が高鳴ります!

(恥ずかしながら前作プロメテウスは名前に

エイリアンがなかったので、映画好きの父親に

教えられるまでは関連作と知りませんでした。。。)

見た目は不気味を通り越し、鳥肌立つ程の気持ち悪さ、

鬼畜なほどに凶暴な危険生物、、、

だけどカッコイイ!!!

40年も前に誕生したデザインとは思えないほど

洗練されたクリーチャーを、

またでっかいスクリーンで拝む。

それだけで楽しみです('ω')


SFホラーの金字塔

エイリアンを未体験の皆様はぜひこの機会に

劇場で体験してみてください!!

(ちなみに私はアクション要素もあるエイリアン2が好きです。)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ