室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.24

鈴木健一郎鈴木健一郎

広い大地のその中で

ブログ

 

お茶のカテキンに乳製品はダメ! スズキです。

 

前回の続きです。

お盆の前半の後半です。

 

嫁の友人の標茶町にお泊りの翌日です。

 

友人が摩周湖と阿寒の硫黄山に案内してくれました。

摩周湖って聞くと当然 ある枕詞が浮かびますね。

 

39FA61B5-FB68-432C-B004-4006792C919B.jpg

 

『霧の』って言うか、『真っっっシロ!』の摩周湖でした。

 

IMG_3505.JPG

IMG_3522.JPG

 

一生懸命 臭いアピールをしています。

 

その後、お昼には弟子屈町でラーメン!

 

のはずが、店がゲキ混みで諦めました。。

 

 

最後の帰り道、私がどうしても立ち寄ってみたい場所がありました。

 

 

IMG_3525.JPG

松山千春の生家を見てきました。

写真の少年は全く知らない観光客です。

 

飛行機の機内ではありませんが、

『大空と大地の中で』を歌って帰りましたとさ。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ