室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.23

加瀬澄美加瀬澄美

栄冠は君に輝く

ブログ

こんにちは~

先程、総務の3人と池田くんとで

今日のブログじゃんけんに負けた総務の加瀬です。



昨日の雨から一転、今日はイイお天気で暑くなりましたね☀

やっと夏らしくなりました。



夏と言えば、今日は甲子園決勝!

20160718173808.jpg

今まさに試合中ですが

試合経過が気になって、ソワソワします。



毎年「熱闘!甲子園」を観て、号泣してしまいます。

今夜も1人TVの前で号泣することでしょう。。。



号泣準備(腫れた目を治す)を万端にして

今夜に備えたいと思います。



さて、今日のブログも短めですが

2日続けての登場なのでご勘弁下さいm(__)m



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ