室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.21

佐々木愛梨佐々木愛梨

ごっつぁんデス。

ブログ

 


佐々木です\(∵)/✿

たくさんお休みをいただきました!

たくさん遊びました!


ねずみー.jpg


まったく寝れていなかったので

今でも目の下がクマさんです(・(エ)・)




たくさん遊んだ中でも、

1番の思い出は

飛行機に乗り遅れたこと!です

夫婦そろって、落ち込んでからの

!!!大爆笑!!!

余計な出費があったので、

夜ご飯は質素な食事となりました!

あーいい思い出(∵)♡




たくさん食べて

お相撲さんみたいになってしまったので、

休み明けからランニングをはじめました。

正直しんどいです。

毎回、嫌々走っています。


走る.jpg


鬼教官とともに5キロのランニング。

仕事終わりにランニング。




しんどいっす(> <)

でも、頑張ります(> <)




脱!お相撲さん!

どすこい!

佐々木でした \(∵)/ 肉



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ