室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.20

田澤剛史田澤剛史

お盆休み

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

会社のブログにもありましたが8/11~8/16まで

お盆休みもらえたのでちょっと贅沢にプチ旅行してみました(><)

定山渓の翠山亭→積丹でウニ→小樽 こんなスケジュールです。。

お盆なんでちょっと割高でしたが

旅館自体はとっっても混んでいたのにたまたまお風呂が誰もいなく貸切状態だったり

積丹は雨で少し着くのが遅れてしまい、行こうとしてた店の生うに丼がなくなってしまっていて

ガックリしていたら隣のお店がすんなり入れてしかもソコもかなり美味しかったり

ラジバンダリ(古)で

かなり満喫出来ました~~!!

1502519475981.jpg1502519479633.jpg

ウニってとっても美味しいんですけどすぐ無くなっちゃいますよね。。もったいないからゆっくり食べようとした熱で溶けちゃうし(T.T)

これも5分ぐらいで食べ終わっちゃってもったいなかったです・・・・。

またしっかり貯金して食べに行きま~す!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ