室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.19

吉田耕平吉田耕平

お待たせしました。

ブログ

夏再開します

こんにちは!吉田です!

久々に夏らしい天気ですね!!

カラッとした北海道らしい暑さ最高です!!

やはり夏はこうでなくては...



悪天候+風邪気味だった私の夏休みは、

かつてない程にひきこもりでした( ノД`)シクシク...

本当であれば積丹に行きたいな、、、

とか

車中泊で十勝へ勝毎花火大会行きたいな、、、

とか色々あったのですが( ;∀;)



皆様はどこかへお出掛けされましたか?

私はせめてもの、ということで

喜茂別町にあるきのこ王国と

その流れで中山峠に行ってきました。

峠のあげいも久々に食べましたけど、

素朴な甘さある味わいがやっぱりいいですね!

大満足なボリュームもすごい!

しかし今年の夏はそれくらいなもので、

(そういえば銀魂の映画も見に行きました。)

思い出特になし、写真特になし。。。

残りの8月、9月は天気良いことを

願っております...(''Д'')



そんな悲惨な夏から一転、

これからの季節は上り調子でいきたいと思います!

(切実な願望)



まず9月7日!!

誕生日!!!

おめでとう自分!!!



10月!!

会社行事が盛りだくさん!!

頑張るぞー!!



11月3日!!

arenatour2017.png

summerdelics.jpg

GLAY ARENA TOUR 2017 "SUMMERDELICS"

遅ればせながら2017年初ライヴ行ってきます!

ちょうど2016年10月のX JAPAN主催のフェスで

GLAYを観て以来です!!

新譜がかなりのスルメアルバムだったので

ライヴで聴くのが楽しみです☺


そんなこんなで毎月イベントありますので、

2017年も最後まで勢いよく突っ走ります!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ